>  >  > SMAP中居、番組ゲストを警戒

SMAP 中居正広、番組ゲストに警戒の目? 「困るなー、この時期にワイドショーの人が来ると……」

関連タグ
SMAP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SMAPの中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の9月21日放送回では、「お酒大好き芸能人SP第2弾」が放送された。

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組。中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が、各テーマによって集められた芸能人とトークを繰り広げる。今回のゲストには、YOU、いとうあさこ、井戸田潤(スピードワゴン)、大久保佳代子(オアシズ)、中村静香、把瑠都が登場し、ゲストMCは近藤春菜(ハリセンボン)が務めた。

 番組冒頭、近藤を見た中居は「困るなー、この時期にワイドショーの人が来ると……」と、『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務める近藤を警戒。続けて「番組で『この間中居さんと収録だったんですよね?』って聞かれたらなんて言うの?」と質問すると、近藤は「『なんか、目は虚ろでしたね』(って答えます)」と返し、中居から「そりゃダメだって! 元気じゃんか!」と指摘された。

realsound-smapth_.jpg(C)タナカケンイチ

 続けてゲストが登場すると、中居はそれぞれが報道番組に出演していることから「何にも言うなよ!」と引き続き警戒の姿勢を見せるが、企画がスタートし、お酒が入り始めるとスタジオは和やかな雰囲気に。ここで中居は「『スマスマ(SMAP×SMAP)』のケータリングで出てくるチーズを持ってきた」とポケットからチーズを取り出し、「『スーパーに行けないな、週刊誌が追いかけてきてるな』と思ったらこれだけで(夕食を)済ませる」とこぼす一幕も。

      

「SMAP 中居正広、番組ゲストに警戒の目? 「困るなー、この時期にワイドショーの人が来ると……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版