THE STARBEMS、2年振りフルアルバムリリース 「日々のモヤモヤをスカッとして貰えたら」

THE STARBEMS、2年振りフルアルバムリリース 「日々のモヤモヤをスカッとして貰えたら」

 THE STARBEMSが、11月2日に2年振りとなるフルアルバム『Feast The Beast』を発売することが決定した。

 同作は、サポート・メンバーだった山下潤一郎(Ba)を正式メンバーに迎え、全13曲収録したアルバムを予定している。

 また、発売日前日の11月1日には、渋谷WWWにてライブの開催が決定。2017年の年明けより、アルバムリリース記念として全国ツアーを行う。

 なお、本日22時より新アーティスト写真とアルバム収録予定の「holding on」の一部映像を公開している。

Vo.日高央 コメント

会場限定シングルを発売した2015年秋頃から、自分たちにとっても、そして世間にとっても明るいニュースが多くなかった1年だったけど、それを逆手にとってエモーショナルな新曲が作れたと思う。毎度のことだけどFUGAZIの『13 SONGS』になぞらえた俺達なりの13ソングスで、日々のモヤモヤをスカッとして貰えたら本望

「Holdin’ On(30sec ver.)」

■リリース情報
THE STARBEMS『Feast The Beast』
発売日:2016年11月2日(水)
価格 :初回限定盤(CD+DVD)¥3056+税
通常盤(CD)¥2685+税

レーベルサイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる