>  >  > AAA、東京ドーム公演決定

AAA、京セラドーム2デイズに続き東京ドーム公演決定 浦田直也「諦めなければ夢は叶う!」

関連タグ
AAA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AAAが、11月16日に東京ドームでライブ『AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-』を開催することが決定した。

 これはAAA史上過去最高の21万人動員を記録した『AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER-』のファイナル公演となる7月24日の宮城セキスイハイムスーパーアリーナで発表されたもの。すでに発表されていた11月12日、13日の京セラドーム公演に続く追加公演として行われる。

東京ドーム決定についてのメンバーコメント

<浦田直也>
東京ドームという、夢のまた夢のステージに立てると聞いた時は、本当に感謝の気持ちと諦めなければ夢は叶う!という事をまた皆さんに証明する事ができる!と嬉しい気持ちになりました。
一生に何度も当たり前のように立てるステージではないという気持ちを胸に、まずは自分自身がおもいっきり楽しみ、来ていただける皆さんに最高の笑顔とパワーを届けたいと思います。

<西島隆弘>
今は、沢山のアーティストの方々がLIVEをやり「LIVE時代」と言われるくらい
会場が中々空いていない中で『東京ドーム』をAAAに頂けた事、とても嬉しく思います。
ファンの皆さんとは素敵な時間を共有でるように、しっかり準備します!
活動11年にしてAAAの最大の「初体験」なのでしっかりとその空間を味わいたいと思います。

<宇野実彩子>
ずっと憧れていた大舞台。届かないと思っていました。新たな景色を作り出してくれるファンのみなさんに感謝して、またこれからのAAAの未来にもっと期待したくなるようなAAAらしくて未知数なエンタテインメントを作り上げて最高で最大のライブにします。

<日高光啓>
国内最大規模の会場である事を重々受け止めた上で、それでもいつもと同じ、もっと言えばストリートの時と同じ気持ちで挑みたいです。
大きくなればなるほど出来る演出は増えますが、たとえお客さんが一人でも、5万人でも、来てくれた人が「全員」満足して帰れる様に、そう思える空間を作るだけです。

<與真司郎>
初めてのドームなのでとにかく楽しみたいです!!緊張より、楽しみの方が強いです!!当日はとにかくハッピーな日にしたいです!!

<末吉秀太>
やはりドームでやれることは嬉しいし、ここまで導いてくれたのまぎれもなく関わってくれた方々、友達、そして、応援してくれるファンの皆さんだと思うのでそんな僕らを連れてきてくれたみんなに満足してもらえるようなステージにしたい。
ドームでしかできないこともたくさんあると思うのでその辺は相談しながら面白いことができたらいいなと思ってる次第です。

<伊藤千晃>
デビュー10周年の年にドームができなかったので、正直なところ、もうドームではライブをできないんじゃないかと思っていました。
なので決まった時は本当に嬉しかったし、ここまで連れて来てくれたファンのみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
応援してくれるファンのみなさんに、”最高な1日だった!”と言ってもらえるよう気合いを入れて頑張りたいと思います。

■ライブ情報
『AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-』
2016年11月12日(土)京セラドーム大阪
2016年11月13日(日)京セラドーム大阪
2016年11月16日(水)東京ドーム

■配信情報
『Yell』
iTunes
レコチョク

■関連リンク
オフィシャルサイト

「AAA、京セラドーム2デイズに続き東京ドーム公演決定 浦田直也「諦めなければ夢は叶う!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版