THE ALFEE 高見沢俊彦、ヘリにブチ切れライブ中断の過去明かす「相当うるさかったよ、あれ」

 また、「ライブ中、高見沢がヘリコプターにブチギレて演奏をやめた」という噂については、高見沢が「本当です」とコメント。『THE ALFEE 2004 love&piece』で「恋人達のペイヴメント」を演奏する際、ヘリコプターの音でイントロが邪魔されたことでライブを中断したことについて「相当うるさかったよ、あれ」と当時を回想した。

 番組中盤では、EXILE TRIBEによるエンターテイメント・プロジェクト『HiGH & LOW』とのコラボ企画として、同企画から4週に渡って、毎週1組のアーティストが出演するいう試みをオンエア。1週目となる今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演。バカリズムへの悩み相談として、佐野玲於が「無意識に人の前に立ってしまう」、関口メンディーが「寝てるときにピクっと動くのが恥ずかしい」と告白し、“RUDE BOYS”のテーマソングにもなっている「RUN THIS TOWN」を披露した。

 ほかにも、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、ヴィジュアル系バンド・ペンタゴンのライブに潜入した今回の放送。次回はV6、EXILE THE SECOND、AKB48、predia、BOYFRIENDなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる