>  >  > JUMP伊野尾、嵐相葉の“失態”を暴露

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、嵐 相葉雅紀の“失態”明かす「家に映画を観に行ったらすぐ寝て……」

関連タグ
工藤静香
西野カナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の5月13日放送回に、嵐、工藤静香、Dream Ami、西野カナ、Hey! Say! JUMPが出演した。

 1番手の西野カナは新曲「あなたの好きなところ」を披露。2番手のHey! Say! JUMPは、この日共演した嵐との交流について伊野尾慧が「相葉(雅紀)君の家で、風間俊介君と3人で映画を見たんですが、始まってすぐに相葉君が寝ちゃって……。風間君とは2年ぶりだったのに2人きりにされて緊張しました」と告白。その後、新曲「真剣SUNSHINE」を歌い踊った。

realsound_jump9th.jpg(C)タナカケンイチ

 3番手のDream Amiは、ディズニー映画『ズートピア』の日本版主題歌「トライ・エヴリシング」を、スペシャルバージョンとして映像を交えながら披露。4番手には11年ぶりの番組登場となる工藤静香が現れ、ヒット曲「嵐の素顔」と未発表曲「Without Your Love」をメドレーとして歌い上げた。工藤は出番前、「Without Your Love」について「23年前に作ったけど出さずにきた曲がありまして。カップリングに入れるのももったいなくて、今回松井五郎さんとのベスト(『My Heartful Best~松井五郎コレクション~』)を出すにあたって初めて収録した楽曲です」と明かす一幕も。

      

「Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、嵐 相葉雅紀の“失態”明かす「家に映画を観に行ったらすぐ寝て……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版