乃木坂46メンバーが次々とグアムの海に落水 齋藤飛鳥「バラエティのために入るのはイヤ!」

 堀未央奈、齋藤飛鳥、高山一実、能條愛未の対決では、堀が目を回した結果、勢い良く海を逆走してしまい、レース後に本人は「頭の中がおかしくなっちゃって思いっきり走って行っちゃった」とコメント。水に浸かることを嫌がりながら、結果的にフラフラと入水してしまった齋藤は「バラエティのために水に入るのはイヤ!」と絶叫した。この日最後となる生駒里奈、星野みなみ、伊藤万理華、生田絵梨花のレースでは、開始早々生田が3回転目で海に落水。その後も伊藤、星野が海に入っていく中、伊藤が海を走り抜けゴールした。レース終了後のコメントでは、生田が「こんなはずじゃなかった……。回ってた場所が海でした」と述べ笑いを誘った。

 レース結果、渡辺、寺田、若月佑美、高山、伊藤が勝ち抜けを果たした。次回は「14枚目ヒット祈願 IN グアム 海の上で浮き輪相撲対決」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる