指原莉乃、“上限なし”で現在一番欲しいものを明かす 「大分に家を建てたい」

 番組後半では、後藤が“腹が立っていること”として、2015年12月に梅本泉がグループを卒業したことに言及。後藤は「なんで言うてくれへんねん! 俺、今日知ったわ!」と、スタイリストなどの番組スタッフも含め、卒業から1カ月経過して知ったことを明かした。後藤は続けて、番組最後に毎回決めている『おでかけ! MVP』に梅本が毎回選ばれていたことを話すと、指原は「すいません……。今度からはメンバーが卒業する時は事前に言いますね。これからもあると思うから」と約束した。

 指原の現在欲しいもの、メンバーの卒業に触れた今回の放送。次週は「しいたけの収穫をお手伝い」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる