>  >  > 乃木坂・新内のリアクションは“ババくさい”?

乃木坂46・新内眞衣の所作は若さに欠ける? 伊藤かりん「リアクションがババくさい」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3番手の伊藤純奈は「楽屋でのノリが良い」ことをプレゼンするため、またも伊藤かりん・新内・堀の3人が楽屋ドッキリを実施。3人はアフロのカツラを被せ、井上陽水やスキマスイッチ・常田真太郎のモノマネをさせるなどのムチャぶりを行い、伊藤純奈もそれにノリ良く応えた映像がオンエアされ、普段とは違う素の一面を見せつけたところで番組が終了した。。

 そのほか、鈴木絢音・北野日奈子・佐々木琴子・寺田蘭世・堀・新内の6人が体力測定として走り高跳び、ブリッジ、フラフープを行ったVTRが放送された今回の放送。次回は「第2回企画プレゼン大会」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46・新内眞衣の所作は若さに欠ける? 伊藤かりん「リアクションがババくさい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版