指原莉乃、シビアな恋愛観を語る 「AKB48なのに手を出してくる人って、頭おかしい人しかいない」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の10月29日放送分で、「熊本が誇る2大食材を収穫」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。メンバーには、下野由貴、坂口理子、木村碧唯、外薗葉月、駒田京伽、今田美奈、岩花詩乃、植木南央、富吉明日香、山下エミリーが登場した。

 番組前半、指原がトークテーマの芸能界が結婚ラッシュであることについて触れた。後藤が指原に向けて「お前もいつでも出来んねんで」と話すと指原は「私、前から結婚したい人なんです。でも相手がいないですね」と返答。後藤は「卒業とか色々段取りを踏んで……指原結婚! って出るわけですよ。卒業してすぐっちゅうわけにはいけへん。(結婚するまでには)半年から1年後にはなるやん」と指原に投げかけると、「3年かかかりますね。結婚したいと思ったら」と答え、これに対して後藤は「その間に相手とケンカせずに……」と述べると指原は「ムリムリムリ!」と叫び、後藤の笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる