指原莉乃、シビアな恋愛観を語る 「AKB48なのに手を出してくる人って、頭おかしい人しかいない」

 また、指原は「AKB48なのに手を出してくる人って、頭おかしい人しかいないんですよ。そう思いません?」と自身の考えを明かすと、後藤はその場に笑い転げながら「どっちもどっちちゃう?」と返した。続けて、指原は「だってリスキーじゃないですか。そんな人とは結婚したくないです。結婚の決断は(グループを)辞めてからでいいのかなと思いますね。仕事を辞めて俺についてこいって言われたいんですよ」と話し、大きくため息をつきながら「そんな人いないですよ」と落胆した様子でつぶやく。すると、後藤は「俺、嫁に言われたで。『大丈夫! アカンようになったら私働くから』って」と明かすと「えー! 羨ましい……(そのコメント)頂こう、いつか言います」とコメントし、後藤はすかさず「(指原は)ホンマに稼げるからな」と突っ込んだため、スタジオは笑いに包まれた。

 番組内のロケでは、メンバーが熊本のレンコン、古代ハマグリ収穫、郷土料理に挑戦する模様が放送されたほか、指原の結婚観が本人の口から明かされた今回。次週は「HKT48の夢 叶えます 田島芽瑠が好きな人とデート」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる