Kis-My-Ft2、今夏ドームツアー決定 北山宏光「何よりもファンの皆さんと楽しみたい」

20150616-kismy2.jpg

 

 Kis-My-Ft2が、7月1日に発売するニューアルバム『KIS-MY-WORLD』を携えて『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』と題したドームツアーを行うことが決定した。

 今回発表となったのは、夏の公演となる3会場9公演。8月29日からの大阪ドーム(京セラドーム大阪)を皮切りに、9月12日から福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、9月17日から東京ドームで公演を行い、計435,000人を動員するという。ドーム公演はデビューから4年連続(5度目)となり、東京ドームでは初となる4日連続での公演を予定。

 ツアー決定やアルバムリリースに関して、メンバーは決定の喜びと意気込みを以下のように語っている。

北山宏光コメント

 今回、Kis-My-Ft2でアルバムを引っ提げてのドームツアーが決定致しました!僕らも待っていたツアーですし、何よりもファンの皆さんと楽しみたい!思い出に残るものを皆さんと共有したい!7人で必死に創り上げて行きたいと思います。ぜひ遊びに来てください!

千賀健永コメント

 ニューアルバムリリース&ライブが決定しました!この一枚でキスマイの全てが知れると思うので、まだキスマイの曲を聴いたことがない人も、いっぱい聴いたことがある人も、1人1人の個性・グループの関係性まで全てがわかる一枚になっています。是非、そんなアルバムを聴き込んで、LIVEで一緒に盛り上がりましょう!

宮田俊哉コメント

 キスマイのコンサートツアーが決定しました!前回のライブが終わってから、待っていてくれた方々にやっと報告が出来ます。今まで来たことのない方、そしてずっと来てくれている方!!全ての人を笑顔にするライブになると思うので楽しみにしていてください!

横尾渉コメント

 Kis-My-Ft2から皆様にお知らせがあります。この夏、ライブが決定しました!皆さんの応援があってできるライブです。そんな皆さんに感謝しながら、歌ったり踊ったりして、パフォーマンスを通して恩返しを出来たらと思います。足を運べる方は、ぜひキスマイに会いに来てください。

藤ヶ谷太輔コメント

 ライブが決定しました!!ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。ライブが大好きです。ファンの皆さんも、7人も、より輝く瞬間がたくさんあるから。本当に皆様のおかげだと思っています。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!!お待ちしています!

玉森裕太コメント

 夏にアルバムを引っ提げたライブツアーが決まりました!アルバムのタイトル通り、キスマイの世界観を存分に味わえるライブになると思います!ぜひ、たくさんの方と騒ぎたいと思いますので、遊びに来てください!みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります!待ってます!

二階堂高嗣コメント

 皆さん、待ちに待ったキスマイのライブツアーが決定しちゃいました!これも皆の声があってからこそできる事です!いつも支えてくれてありがとうございます。今回はアルバムを引っ提げてのライブになるのですが、もちろん皆と一つになりたいと思ってます!だから、騒いで騒いで騒ぎまくって日頃のストレスをキスマイと発散しましょう!では!ライブで待ってます!

■ツアー情報
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』
8月29日(土)大阪ドーム(京セラドーム大阪)18:00開演
8月30日(日)大阪ドーム(京セラドーム大阪)17:00開演
8月31日(月)大阪ドーム(京セラドーム大阪)17:00開演
9月12日(土)福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)17:00開演
9月13日(日)福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)17:00開演 
9月17日(木)東京ドーム 18:00 開演
9月18日(金)東京ドーム 18:00 開演
9月19日(土)東京ドーム 17:00 開演
9月20日(日)東京ドーム 17:00 開演

お問い合わせ先:コンサート事務局 0180-993-700(24時間音声案内)

http://avexnet.or.jp/kismyft2/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる