キスマイ千賀、ボウリング場で発情!? 公衆の面前で彼女役に後ろから抱きつく

20140425-kismyft.jpg
体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の11月20日放送回で、ゲストに田中みな実を迎え、「彼女をキュンとさせるボーリングデート」をテーマにメンバーがカッコ良さを競い合った。

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという体当たりな企画が売り。

 今回は、彼女の誕生日にボーリングデートをして、キュンとさせる一投&一言を添えることに。まず3位に選ばれたのは二階堂高嗣。二階堂は「次に投げるのをマイコへの誕生日プレゼントにするね。絶対ストライク取るから」と宣言し、見事ストライク。一般女性から「有言実行」「勝負強い」などと称された。2位は宮田俊哉。宮田は、残念ながらガターだったものの、「失敗しても笑ってくれるマイコが大好き」と彼女役のマイコの笑顔を褒め、「ガターでも気持ちは伝わった」とその態度が好評だった。

 4位から6位には、北山宏光、横尾渉、玉森裕太が順にランクイン。北山は終始ヘラヘラしたチャラい態度が「田舎のヤンキーみたい」と不評を買い、横尾はストライクを取りそこなった瞬間、「あうしーっ!」と叫び、スタジオが大爆笑に。玉森は「誕生日、あっマジ!?」といった軽薄な態度に「やっつけ感ハンパない」「本当に彼氏ですか」との声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる