キスマイ千賀、ボウリング場で発情!? 公衆の面前で彼女役に後ろから抱きつく

 1位には、藤ヶ谷太輔がランクイン。藤ヶ谷はストライクこそ取りそこなったものの、マイコと同じ本数を取ったことについて「失敗しちゃった、マイコといっしょの7本。一緒は嬉しいな」と語り、2人で笑い合う姿が好評を博した。

 そして最後には、最下位となった千賀健永の映像が流される。千賀は「これでストライク取ったらここでキスしてもいい?」とマイコに迫るも、ボウリングは失敗。「最悪! キスできないよ」と、彼女の誕生日を祝うことも忘れてキスに執着し、そのうえマイコの番になると、いきなり後ろから抱きつき「恥ずかしいね、みんな見てるかも」と耳元で囁く“羞恥プレイ”に走る。その一部始終を観た一般女性からは「くっつくな変態!」「なに見て勉強したんだコレ?」「さかりのついたオス」「人生最悪の誕生日」などと酷評された。

 千賀の衝撃的な映像が印象深かった今回の放送。次回は椿鬼奴をゲストに迎え、「フラれた妹の慰め方」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる