キスマイ宮田「カラオケで告白」に失敗 同じ台詞を繰り返し「おじいちゃん」との評価も

 見事1位となったのは、藤ヶ谷太輔。藤ヶ谷はCHEMISTRYの「君をさがしてた~New Jersey United~」の途中で「大切な友達と思ってたけど、実は違うんだよね」とだけ話し、次の間奏まで焦らすというテクニックを披露。その後「大好きなんだ、付き合ってほしい」と語ったことに「男らしい」、「自然で良い」などの声が寄せられた。二階堂に注目しているという川口は「見せ方をわかってる」と評価するが、「だからこそ私は『うーっ』てなる」と、藤ヶ谷のイケメンキャラがどうにも苦手であることも明かした。

 後半では舞祭組が7月27日にリリースしたシングル『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』の初週売上を発表。彼らはSMAPの中居正広から「確実に1位を獲れ」と言われており、発表前には同日発売のEXILEに対し、宮田が「超えられない壁じゃないと思ってるんで」と自信をのぞかせていた。しかし結果は約2倍の売り上げでEXILE『NEW HORIZON』に差を付けられており、メンバーも「あっ…」と言葉を失うしかなかったようだ。

 1位を獲得できなかった罰ゲーム「スカイダイビング」の模様は今後同番組で伝えられるという。次回の放送ではゲストに神田沙也加を迎え「夏休み 誰もいない学校のプールでキス」がテーマとなる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる