SKE48松井珠理奈、仕込みのギャグが大スベり 「超カッコ悪い!」とオアシズ大久保も呆れ顔

 木本花音と大場美奈は、単価の高い「腹筋トレーニングマシン」を選択。大場が「適度な腹筋がないとモテませんよ」と叫び、男性客を呼び寄せると、「買って、お願い!」とゴリ押し営業。しかしこれが功を奏し、販売に成功したことで売り上げ1位に躍り出た。

 最後に、松井珠理奈と大矢真那の2人は、「皮むきグローブ」を選択。序盤、松井珠理奈は店内を回って声掛けをするも、テレビカメラを警戒してか誰もついてこないという事態に。これにしびれを切らした松井珠理奈は、大矢のいる販売スペースに戻り、実演をスタート。松井珠理奈は皮むきグローブを使用しながら、事前に仕込んでいたダジャレを披露するも、店内の客は一切笑わず、時間切れとなってしまった。

 終了後、大久保から「超カッコ悪い!」と冷やかされた松井珠理奈は「だって、さっき(松井)玲奈ちゃんが『大丈夫だよ、松井珠理奈っていうだけでいっぱい売れるから!』って言ってたから…」と落ち込み、木本&大場ペアの優勝で番組は終了した。

 そのほか、番組では松村香織と谷真理佳のヒッチハイクの模様などが放送された今回の放送。次回8月26日分では、メンバーが「ボーリング対決」に挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる