SKE48松井玲奈、キャバ嬢の適性あり?「転職しよっかな...」とこぼす一幕も

 SKE48のメンバーが、職業をテーマにした様々なバラエティー企画に挑戦する番組『エビショー!』(日本テレビ系)。8月12日放送分では、「キャバクラ嬢」をテーマに職業体験が繰り広げられた。

 同番組は、メンバーが“私立エビフライ女子商業高校”という架空の学校の生徒になりきり、MC・大久保佳代子の厳しい指導のもと、様々な職業を体を張って学ぶというもの。

 今回は“一晩で2800万円稼ぐキャバクラ嬢”愛沢えみりをゲストに迎え、メンバーが思い思いのキャバクラ嬢を演じた。

 冒頭ではメンバーがそれぞれコーディネートした衣装で登場し、決め台詞を発した。松井玲奈は上品にまとめた黒のドレスとストール姿で「今夜は私の話も聞いてくれる?」と語って登場。続く渡辺美優紀は男受けするヌードピンクの衣装で「マンション買ってぇ♡」と決め、大久保から「これは店に居たら売れるなあ」と言われた。また、大久保はウィッグを付けて登場した宮澤佐江に対して「リアルだなあ。どこかでやってた経験ないですか?」と聞く一幕も。

 前半は「営業メールでハートを掴め!」という企画に挑戦。3位以上のメンバーがメールを読み上げられた。3位の大矢真那は「男の人はハートに弱いと聞いたので」と、ハートマークを多用した文章を、2位の松井玲奈は自撮り+「来る?」と書いただけのメールが高く評価され、大久保から「お前出来る女だな~。オバちゃんいずれ店持たせてあげる」と称賛された。1位の宮澤は「前回お見えになった〇月×日から会えなくて~」というメールを作成し、愛沢から「本物のキャバ嬢かと思いました」と評価された。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる