>  >  > 剛力彩芽、3rdシングル発売決定

剛力彩芽、3rdシングルリリース決定 『大事な人』シリーズ続編で名物ダンス再び?

関連タグ
剛力彩芽
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140818-ga6.jpg

 

 剛力彩芽が、8月17日に行われた『a-nation island powered by inゼリー』でのライブで、3rdシングル『くやしいけど大事な人』を10月29日に発売することを明かした。

 剛力はこの日のライブで、1曲目に「up!! up!!」を披露して会場を盛り上げると、デビュー曲「友達より大事な人」のパフォーマンスでは、観客と一緒に恒例の“プロペラダンス”を踊った。

20140818-ga3.jpg

 

 ライブ終盤、剛力が「みなさん盛り上がっていますかー?!」と会場に問いかけると、続けて「3rdシングルの発売が10月29日に決定しました!」と明かし、最後に2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」を披露し、この日のパフォーマンスは終了した。

 3rdシングル『くやしいけど大事な人』は、1stシングル『友達より大事な人』と関連する“「大事な人」三部作”の二作目にあたるもので、剛力彩芽が素直になれない心情を切なく歌いあげつつも、楽曲は踊れるアップテンポなものになるという。

 これまでのシングルでは“プロペラダンス”や“ガオガオダンス”と、名物ダンスが恒例になっているが、『くやしいけど大事な人』ではどのような踊りを見せるのだろうか。

■リリース情報
『くやしいけど大事な人』
発売:10月29日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+DVD) ¥1,700(taxin)
   通常盤(CDのみ) ¥1,300(taxin)

剛力彩芽 オフィシャルホームページ

「剛力彩芽、3rdシングルリリース決定 『大事な人』シリーズ続編で名物ダンス再び?」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版