堂島孝平、tofubeatsらが楽曲提供 さいとうまりな、初の有料ライブで「3年後に武道館」宣言

20140627-saitou5.jpg

 

 ライブ終盤では、さいとうが観客からの声援や温かい雰囲気に感動し、MCで思わず涙をこぼす一幕も。最後には、彼女が約3か月勤務した「factory」に対し、「もっともっと恩返しがしたい」と、感謝の意を口にした。続けて「3年後に必ず武道館に行きます!」と力強い決意を語り、竹内まりやの「純愛ラプソディ」を艶やかな歌声で披露。観客一人一人と記念撮影をし、イベントは終了した。

20140627-saitou.jpg
ライブ中には、伊豆の下田で撮影したという新しいアーティスト写真も披露。

 6月25日からは、iTunes Music Store で『はじまるふたり』の予約注文がスタートしているほか、tofubeatsがプロデュースを手掛けた夏の夜にピッタリのアーバンなポップス「ねむれないよるに」が先行配信されている。その他にも堂島孝平の手掛けた「ヴィーナス・モーニング」や「はじまるふたり」など、豪華制作陣による「夏のとある1日”朝/昼/夕暮れ/夜”」を表現した同EPから、随時MVなどが公開されるとのことなので、夏にむけてますます期待が高まるところだ。

■リリース情報
『はじまるふたり』
発売:8月6日
価格:¥800

<収録内容>
M1. ヴィーナス・モーニング(作詞・作曲 堂島孝平)
M2. はじまるふたり(作詞・作曲 堂島孝平)
M3. crazy for you(作詞・作曲 多田慎也)
M4. ねむれないよるに(作詞・作曲 tofubeats)
tofubeats プロデュース『ねむれないよるに』iTunes Music Store 先行配信中

■関連リンク
さいとうまりな Facebook
さいとうまりな Twitter
さいとうまりな Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる