>  >  > ボイメン田村、汚い寝姿を反省

ボイメン 田村侑久、ひどすぎる寝姿を反省「朝起きたらガムテープが貼られてた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月25日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に田村侑久(BOYS AND MEN)、エヴァンス未希が反省人として出演した。

BOYS AND MEN「友ありて・・」(通常盤)

 『有吉反省会』は、ゲストが反省したい事を告白し、検証VTR後に司会の有吉弘行が内容を更に掘り下げる番組。反省人として現れた田村は、「アイドルなのに寝ている姿が汚く、ファンの皆様をがっかりさせている事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた。

 「寝姿が汚い」という田村の寝姿は、背中と股間をボリボリしながら、大きな寝言をかく。マネージャーは「移動中の新幹線の中で、突然大きな音で(寝言が)始まっちゃうので、ずっとヒヤヒヤしちゃいます」と証言。また、朝起きるといつの間にか全裸になっていることがよくあるのだという。さらに、田村は「僕、よだれがすごく出るんですよ。朝起きた時とか、枕がビショビショで。基本、口呼吸で口が常に開いてて、(グループで)ホテルで2人部屋で泊まるんですね。メンバーにうるさいって言われて、ひどい時とか朝起きたらガムテープ貼られてたりとか」と明かし、「他にも嫌われてる要素とか……」と口を滑らすと、すかさず有吉が「嫌われてるの?」とツッコミを入れた。

 また、田村は握手会でファンをエロい目で見てしまうのだという。「うちの事務所が恋愛に厳しいので、禁欲させられていて、唯一女の子と触れ合えるのが握手会なので」と話す田村に、有吉は「27歳の男が禁欲していて、握手で収まらないじゃない」と疑問を投げかける。それに田村は「手をいっぱい触るとか、パンツ見ようとするとか」と握手会の様子を明かした

      

「ボイメン 田村侑久、ひどすぎる寝姿を反省「朝起きたらガムテープが貼られてた」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版