ボイメン 田村侑久、ひどすぎる寝姿を反省「朝起きたらガムテープが貼られてた」

 田村の話すエピソードをバカリズムは徹底的に分析。「寝相とかよだれとか意気揚々と話す感じが、母性本能をくすぐりたいんだろうなと思いますね。いつまでも少年のような感じの僕を見てアピールが半端ない」と話し、田村のモノを知らないエピソードの後には「自分のおバカエピソードを嬉しそうに話す人って、自己顕示欲の塊ですよ」という言葉を田村にぶつけた。

 田村に突きつけられた禊は「ファンの目の前で熟睡イベント」。実際に行われたイベントの模様がオンエアされ、寝言、寝相の酷い田村の様子に、ファンは少々引き気味であった。次回、12月2日の放送には杉本彩、長澤茉里奈が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる