>  >  > SKE48、新シングル発売

SKE48、21thシングル『意外にマンゴー』発売 センターは初選抜の小畑優奈

関連タグ
SKE48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SKE48が、7月19日に21stシングル『意外にマンゴー』を発売する。

SKE48 21stシングル発売のお知らせ

 同シングルは、6月5日にSKE48劇場で行われた研究生公演終了後、選抜メンバーと共に発表された。

 今回の選抜メンバーは、松井珠理奈、須田亜香里、北川綾巴、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々の13名に、初選抜メンバーとして北野瑠華、SKE48研究生・矢作有紀奈が選出され、初選抜で初センターに小畑優奈が選出された。

 湯浅洋SKE48劇場支配人は「日本全国をマンゴー旋風が吹き荒れるように頑張りたいと思います。今、SKE48は69名のメンバーがいて、その中で16人のメンバーが選ばれると言うことは、本当にプレッシャーでもあり、SKE48の顔でもあるわけなので、選ばれなかったメンバーの分も頑張って欲しいなと改めて思いました。素晴らしい曲になってますので楽しみにしていただきたいです。これからもSKE48の応援をよろしくお願いします」と発表を締めくくった。

 

小畑優奈(初選抜)コメント

①初選抜・初センターの感想・意気込み

今まで選抜を目標にやってきたので、1つの夢が叶って本当に嬉しいです。
センターになれたことは、嬉しさと同じくらい不安や緊張がありますが、誰もがなれるものではないし、大きなチャンスです!
私らしく楽しく曲の良さや、SKE48の良さを出

していけたらいいなと思います。

②ファンのみなさんへ

初選抜・初センター、私なりに精一杯頑張りた

いと思います。
たくさんの方に愛される曲になれるように、私自身全力を尽くして頑張って行きたいと思うので、みなさんよろしくお願いします!

③楽曲『意外にマンゴー』について

曲を聴いてみると、秋元先生が私たちをマンゴーに例えてるのかな?と感じました。
夏!!って感じの曲で、大人っぽいダンスもあれば弾けるようなダンスもあって、歌ととても合っているので、早くみなさんの前で披露したいです!

松井珠理奈コメント

①小畑優奈のセンターについて

とても期待しています! 初選抜・初センターで、いろんなことを吸収してほしいです!! そして、一緒にSKE48を盛り上げていきたいです!

②楽曲『意外にマンゴー』について

久しぶりの夏曲なので、ファンのみなさんと盛り上がりたいと思います! 熱いライブもたくさんできたら嬉しいです。かわいい振り付けにも注目してください!

北野瑠華(初選抜)コメント

北野瑠華

私はずっと選抜に入りたくて、毎年毎年生誕祭で「選抜メンバーになりたいです」ってファンのみなさんに伝えていたんですけど、いざこうして選抜に入ったら嬉しさより不安の方が大きくて、今はぜんぜん自信がないんですけど、夢の選抜メンバーになれたので、みなさんに認めてもらえるような選抜メンバーになれるように頑張りたいと思います。

 

矢作有紀奈(初選抜)コメント

矢作有紀奈

「選抜だよ!」ってスタッフさんに伝えられた時は、びっくりして本当に信じられなくて、まだ研究生だし経験値も少ないし、不安でいっぱいなんですけど、選抜に選んでいただいたからには精一杯がんばりますので、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■リリース情報
『意外にマンゴー』
発売:2017年7月19日(水)
選抜メンバー(16名):チームS(北川綾巴、松井珠理奈)、チームKⅡ(江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和)、チームE(木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、須田亜香里)、研究生(矢作有紀奈)

SKE48公式HP

「SKE48、21thシングル『意外にマンゴー』発売 センターは初選抜の小畑優奈」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版