>  > 乃木坂 堀が日村の尻にキック

乃木坂46 堀未央奈、バナナマン 日村勇紀の尻にキック 日村「何やってんだよ!」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。5月16日放送分では、『来たれ! 新入部員大募集大会 後編』がオンエアされた。

 同企画は、「第3回企画プレゼン大会」で秋元真夏が提案した「春の新入部員勧誘大会」が採用となり実現。新規部活動を立ち上げたい部長として、生田絵梨花、生駒里奈、松村沙友理、高山一実、堀未央奈の5名が立候補し、自身が勧める部活動の魅力をプレゼン。5人以外のメンバーは全員のプレゼン終了後、興味を持った部に入部届けを提出するというもの。先週は生田、生駒、松村がプレゼンを行った。

 最初に部長として登場した高山は、立ち上げたい部活動として「ボードゲーム部」を提案。ボードゲームはどんな人でもみんなで楽しめると話した後に、オススメとしてドイツ製のボードゲーム「おばけキャッチ」、「ごきぶりポーカー」を実践を踏まえ紹介した。

 堀がプレゼンしたのは「乃木坂46アクションクラブ」。堀は頭文字(Nogizaka Action Club)を取り「通称NAC(ナック)です」と述べ、「(私の目標が)アクション女優になることで、『バイオハザード』に出ているミラ・ジョヴォヴィッチさん(を尊敬している)」とコメント。続けて堀は、「乃木坂には女優を目指している人もいると思うのでアクションをやって仕事の方向性を広げようということで」と説明。堀はいつかやりたいアクションとして、「回し蹴り」「ロンダートバク転からのパンチ」を挙げた後に、空手経験者の和田まあやと共にキックの実力をバナナマン・日村勇紀がサンドバックを持って確認した。バナナマン・設楽統が「(日村に)誰か後ろから蹴らねぇかな……?」としたり顔でつぶやくと、空気を読んだ川後陽菜が「やぁ!」という掛け声と共に日村の尻にキック。日村は「何やってんだよ! 川後の番とかじゃないし!」と突っ込みをするも、堀と和田も日村の後ろから蹴りをする展開となりスタジオは笑いに包まれた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版