『弁護士ソドム』福士蒼汰、玄理が笑顔でクランクアップ 「密度の濃い日々を過ごせた」

『弁護士ソドム』福士蒼汰がクランクアップ

 6月16日に最終回を迎えるドラマ8『弁護士ソドム』(テレビ東京系)。主演を務めた福士蒼汰、玄理らがクランクアップを迎えた。

 本作は、『リコカツ』(TBS系)、『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系)などの泉澤陽子による完全オリジナルストーリーのリーガルサスペンス。主人公は、周りから「ソドム」と呼ばれる型破りな“詐欺加害者専門弁護士”。弱者を食い物にする“詐欺加害者”の味方をし裁判で勝たせていく、まさに“悪徳弁護士”だ。しかし、詐欺師を専門に弁護するという人道にもとるような仕事を選ぶのには、ある目的があった。

 最終回の放送に先立ち、およそ2カ月にわたった本ドラマの撮影が終了し、福士、玄理がスタッフからの拍手に包まれる中、晴れやかな表情でクランクアップを迎えた。

 クランクアップを迎えた福士は、「第1話の完成を見たとき、自分が思っていた以上に渉の魅力が引き出されていて驚きました」と撮影を振り返った。玄理も「2カ月間、本当に濃密な日々でした」とコメントを寄せた。

 また、最終回のディレクターズカット版が、TVer、ネットもテレ東などで特別配信されることが決定した。

コメント

福士蒼汰

福士蒼汰 弁護士ソドム クランクアップ写真

2カ月という短い期間でしたが、密度の濃い日々を過ごせたと思っています。もっと皆さんとお話ししたかったです。仕事の話はもちろん、プライベートの雑談もしたかったなと思うくらい、現場の絆が深まっていたのではないかと感じています。第1話の完成を見たとき、自分が思っていた以上に渉の魅力が引き出されていて驚きました。それは、スタッフの皆さんがいい作品にしようとこだわってくださったおかげだと思います。渉は皆んなで作り上げたキャラクターだと確信できたので、僕も最後まで演じ切ることができました。またいつかご一緒できる日まで、僕自身がんばっていきます!皆さん、ありがとうございました!

玄理

玄理 弁護士ソドム クランクアップ写真

2カ月間、本当に濃密な日々でした。スタッフの皆さんが一番疲れていると思います。あと1カット頑張って撮ったら、しっかり寝て、いっぱい食べて、ちゃんと休んでください。本当にありがとうございました!すごく素敵な時間を皆さんのおかげで過ごせたと思います。ありがとうございました。

20230609-sodom-2
20230609-sodom-5
20230609-sodom-6
previous arrow
next arrow
20230609-sodom-2
20230609-sodom-5
20230609-sodom-6
previous arrow
next arrow

■放送情報
『弁護士ソドム』
テレビ東京系にて毎週金曜20:00~放送
出演:福士蒼汰、玄理、加藤清史郎、山下美月、古川雄輝、佐藤龍我(美少年/ジャニーズJr.) 、でんでん、高岡早紀、勝村政信、竹中直人、光石研
監督:及川拓郎、久保田博紀
脚本:泉澤陽子、三浦駿斗
チーフプロデューサー:濱谷晃一
プロデューサー:祖父江里奈、 本間かなみ、 神山明子(メディアプルポ)、伊藤茜(メディアプルポ)、田淵俊彦
音楽:中村佳紀
主題歌:BLUE ENCOUNT「有罪布告」(Sony Music Labels Inc.)
制作協力:メディアプルポ
製作著作:テレビ東京
©テレビ東京
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/sodom/
公式Twitter:https://twitter.com/tx_dorama8
公式Instagram:https://www.instagram.com/tx_dorama8/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる