『トイ・ストーリー4』来年7月12日公開! 初映像には“おもちゃじゃない”新キャラ登場

『トイ・ストーリー4』来年7月12日公開! 初映像には“おもちゃじゃない”新キャラ登場

 シリーズ最新作の映画『トイ・ストーリー4』が2019年7月12日に公開されることが決まり、あわせて初映像となる特報と画像が公開された。

 ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ストーリー』から早23年。前作『トイ・ストーリー3』では、大学生になったアンディとウッディやバズたちの別れが描かれたが、本作では、どのような展開が待ち受けているのか、明らかになっていない。

 今回公開された映像には、ウッディ、バズ、ジェシー、ハム、レックス……など満面の笑顔でイキイキと円陣を組むおなじみのおもちゃたちの姿が。その中には、これまでの『トイ・ストーリー』シリーズには登場していない新キャラクター“フォーキー”が初登場。物語のキーマンとなるということ以外、詳細は明らかにされていないが、「僕はオモチャじゃない!」と話す、フォークのような愛嬌のある見た目のフォーキーが一体何者なのか気になるところだ。

『トイ・ストーリー4』特報

■公開情報
『トイ・ストーリー4』
2019年7月12日(金)、全国ロードショー
監督:ジョシュ・クーリー
製作:ジョナス・リヴェラ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる