『江南ブルース』AOA・ソリョンのメッセージ映像 & ポスター公開

20151013-kounan_th.jpg

 

 イ・ミンホの映画初主演作『江南ブルース』(10月17日公開)のポスターと、本作で映画初出演を果たしたAOAのソリョンのメッセージ映像が公開された。

 ポスターは、野望を捨てきれずヤクザに身を落としたジョンデ演じるイ・ミンホと、ジョンデが唯一守ってあげたいと思う純粋な妹・ソネを演じるソリョンがメインとなっている。

 また、あわせて公開された特別映像では、ソリョンが日本のファンに向けてメッセージを送っている。ソリョンは映画について「野心溢れる男たちを描いたアクションノワールなので、誰もが楽しめると思います」と見どころをアピール。さらに、映画デビューとなった本作は特別な作品と語り、「いろいろ勉強になりました。撮影もすごく、楽しかったです!」と語っている。このソリョンのメッセージ映像は、公開初日から全国の劇場で上映を予定している(終了日未定)。

『江南ブルース』ソリョン公開前メッセージ

■公開情報
監督:ユ・ハ(『マルチュク青春通り』『卑劣な街』)
出演:イ・ミンホ(「相続者たち」「シティーハンター in Seoul」)、キム・レウォン(「食客」『マイ・リトル・ヒーロー』)、チョン・ジニョン(『国際市場で逢いましょう』)ソリョン/AOA(「いとしのソヨン」)
2015年/韓国/135分
原題:『강남1970』
配給:クロックワークス
公式サイト:gangnam-blues.com
(C)2015 showbox/mediaplex and m.o.vera pictures ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる