沢口愛華の夏グラビア 海でのラストシーンに見せた切なげな表情に注目

 続くカットでは、白のタンクトップにデニムのショートパンツをあわせ、それらを大胆に脱ぎ、オレンジ色のビキニ姿になるまでの一部始終を披露してくれている。青い空と青い海が繋がって見える絶景。そのまま海に浸かって水と戯れている様子から、心なしか、水着での撮影を思い切り楽しんでいる心情が伺えた気がした。しかし、海のシーンの最後に見せている切なげな表情もまた心に引っかかった。まるで、グラビアが楽しいからこそ、撮影の終わりが近づいたことを察した瞬間に虚しさを感じているかのようだ。

 そんな寂しさを想像したのも束の間、最後の2ページは、柔らかいピンク色のレオタード衣装に、髪をサイドに三つ編みしたガーリーな姿と、水玉柄の黄色いビキニで明るい笑顔を見せているカットが飾っている。沢口愛華の夢は、ここからが本番。グラビアへの愛を胸に、いつまでも明るく素直に笑っていてほしい。

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』41号
定価:320円(税込)
出版社:秋田書店

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる