佐藤あいり、無防備で自然体な素顔を披露 『旬撮GIRL』誌面カット公開

佐藤あいり、無防備で自然体な素顔を披露

 『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第8弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が、12月16日に発売されて好評だ。シリーズの第8弾となる今回は、厳選された6人の「最強」グラビアが掲載されている。その中から、2018年にミスマガジン審査員特別賞を受賞し、女優としても活躍する佐藤あいりの誌面カット&コメントが到着した。

 撮影のテーマは「8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮」。ラフで自然体な素顔、無防備な姿に心奪われるはず。佐藤は「リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と語り、出来栄えに太鼓判を押している。

佐藤あいりコメント

今回は“素顔”がテーマの撮影だったので、あえてなにも考えずにのぞみました。
これまではマンガ誌でのグラビア撮影が多かったのですが、表情だったりポージングだったり「グラビアはこうじゃなきゃ」って勝手なイメージが私のなかにあったんです。
でも、今回撮影していただいたカメラマンの桑島智輝さんに「『こうしなきゃいけない』って考えなくてなくていいよ」「ありのままでいてくれたら、こっちが勝手にシャッターを押すから」と声をかけていただき、すごく気がラクになりました。眠そうにしている顔も、雑談が面白くて笑ってる顔も、リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!

佐藤あいり(撮影:桑島智輝)
佐藤あいり(撮影:桑島智輝)

■書誌情報
『旬撮GIRL』Vol.8
提供:週刊SPA!編集部
発売日:2020年12月16日
定価:1,500円+税
予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594616488/
封入特典:生写真(図柄は7種類からランダム)

■佐藤あいり 写真クレジット
撮影:桑島智輝
スタイリング:You
ヘアメイク:萩村千紗子
【提供:週刊SPA!編集部】

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる