SixTONESと大倉忠義は相性抜群? ラジオゲスト出演前からSNSでも縮める距離

 この放送を受け、大倉は公式X(旧Twitter)にて「誘われたんで行きますけど、いつもジェシーとじゅりがだる絡みしてくるけど、本当はきょうもとくんと松村くんの方が気になってる」とポスト。

 これに対して、同じくXアカウントを運用している京本は「そんなん言われちゃったら俺もおおくらくん気になっちゃう」と独特のSNS慣れしたノリで返答。「フォローしてくれたから俺もすぐフォローしちゃったけど、まだどんな人か分からないから少し怖いです。事務所に、あまり知らない人はフォローしちゃダメって言われてるので安心させて下さい。」と無茶振り。これに対して大倉はスルーすることなく、「僕の親も有名人なので、おおくらはほぼきょうもとくん。焼鳥はすきですか?」とこちらも独特な空気感で返答。それに対して、京本は「安心しました。ぼくもほぼおおくらくん。焼き鳥好きです。仕事人は好きですか?」と大倉の父で焼き鳥チェーン店「鳥貴族」の創業者である大倉忠司氏と、京本の父・京本政樹を彷彿とさせるリプライを送信し合う。この後も、グループ内では“天然”な一面を見せる2人らしいやり取りが繰り広げられていた。

 人見知りではあるものの、SNS上での絡みには定評のある京本にとって、このやりとりは大倉とぐっと距離を縮めるきっかけになったことだろう。また、大倉にとっても、京本に対して、一気に親近感を覚えたはず。

 SixTONESは先輩たちとの交流も意外と多く、外交担当のジェシー、年上でも臆することなく絡みにいける森本慎太郎、仲良くなると深く入り込んでいく田中の力もあって、好かれているイメージも強い。ここから派生して、大倉がどんどんSixTONESの全メンバーとの距離感を縮めてくれること、あわよくばSUPER EIGHTとSixTONESが楽曲コラボしてくれることを期待したいものだ。

SixTONES、ラーメン作り動画に表れるグループの良さ 互いを尊重し合うスタンスが見えるものに

SixTONESの公式YouTubeチャンネルで公開された動画「【イチから豚骨ラーメン作ります】こんなに楽しい企画はなかった!!…

連載「lit!」第103回:BE:FIRST、SixTONES、JO1……個性がひしめくボーイズグループ新譜5選

新年度が始まり忙しなく動く世の中とともに、ボーイズグループ界も様々な動きを見せる。桜は散れど、賑わいの衰えぬ群雄割拠のボーイズグ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる