SixTONESと大倉忠義は相性抜群? ラジオゲスト出演前からSNSでも縮める距離

 6月15日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/以下、『SixTONES ANN)にSUPER EIGHTの大倉忠義がゲスト出演する。

 これまで、同事務所から多くのタレントが登場した『SixTONES ANN』。しかし、意外にも正式なゲストに先輩が来るのは2020年のKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔ぶり。しかも、この発表がされた後の大倉のSNSでの発言が話題を呼んでいる。

 今回は、そんなSixTONESと大倉忠義との交流を振り返る。今後、どのような交流が行われるのか、期待について記述したい。

 スペシャルウィーク開催中の6月15日の放送に大倉がゲストとして登場することが発表されたのは、6月1日の放送でのこと。メインパーソナリティの田中樹が「SUPER EIGHT 大倉忠義!」ときちんと紹介したのは最初だけ。その後は、かなり崩した口調で「忠義!」と叫んで紹介してみせたため、それだけでかなり仲が良いのだろうと想像させられた。

 大倉と田中の交流が始まったのは、timeleszの菊池風磨と舞台『DREAM BOYS』でチャンプ役を務めた時だそう。そこから徐々に交流が始まり、1年と半年くらいの期間で、何気ない電話やLINEをするくらい、かなり仲良くなったのだという。

【河合郁人】マブダチな後輩・SixTONES田中樹とアメリカンな雑貨屋さんに行ったら、世界に1つしかないアイテムに出会いました!

 そんな大倉に対して田中はタメ口で話すこともあるらしく「良い意味で隙がある人で、ラフに接せる先輩」と紹介。そう言う田中も“マブダチ”な先輩・河合郁人のYouTubeチャンネル『かわいたちチャンネル』で見せた、心を許した先輩の前で自然体に振る舞う姿を思い出させ、きっと大倉の前でもリラックス状態なのだろうと想像させた。

 しかも、5月29・30日に京セラドーム大阪にて行われた『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』で大阪に宿泊した際にも「夜、大倉くんと一緒に部屋で寝るギリギリまで飲んだ」のだそう。これを聞いていた、ラジオパートナー・京本大我も「大倉くんも樹のこと好きなんだろうね。めっちゃ楽屋遊びに来るもん、樹のこと探しに」と納得した様子で話していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる