美 少年 佐藤龍我&なにわ男子 道枝駿佑、“みちりゅ”コンビの共通点と魅力とは? 『TGC』出演を機に解説

演技に期待が募るコンビ

 2017年のドラマ『母になる』で大抜擢を受けた道枝は、それ以降も『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』や『俺のスカート、どこ行った?』、『BG〜身辺警護人〜』などに出演。この先もなにわ男子が主演を務める『メンズ校』(テレビ東京系)、映画『461個のおべんとう』などへの出演が決定している、西畑大吾と並ぶなにわ男子の演技班だ。演技を披露するたび、好評価を受けて成長しているのも印象的である。一方の佐藤も『Jr.選抜!標への道』でオーディションを勝ち抜き、『ゼロ 一攫千金ゲーム』の標役を射止めると、『恋の病と野郎組』に出演。現在も『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系)に出演中だ。まだ出演作は多くないものの、美 少年の演技班として期待が寄せられている。道枝と切磋琢磨しながらさらに成長していってほしい。

 キラキラ輝く、若さ溢れる同級生コンビ“みちりゅ”。『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』では圧倒的美を見せつけてくれるだろう。そして、その後も刺激し合う2人として、東と西を牽引していってくれることを願いたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる