嵐 相葉雅紀、『24時間テレビ』内ドラマを受け志村けんとの思い出語る 「全てのことを教えてもらった」

 ジャニー喜多川との思い出話では、相葉がジャニーズJr.時代にニューヨークに二宮、横山裕(関ジャニ∞)らとプラチナチケットの舞台を観に行ったことを話す。「相当高かったんでしょうね。でも、こっちも中学生くらいで、英語だし分かんないし、時差ボケだしで、暗転とともにストンと寝ちゃったんですよ、Jr.が。みんな寝ちゃってて、それに気づいたジャニーさんが、僕隣だったんですけど『YOU、殺すぞ』。ビクン! と起きて、『隣に伝えて』って、『殺すって言ってる』の伝言ゲーム」と振り返り、共演者を笑わせていた。

 次回、8月29日には「嵐 VS THE ALFEE グルメデスマッチ」「相葉雅紀のツーリング企画」「隠れ家ARASHI『二宮和也×オリジナルゲーム芸人SP』」が放送される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる