HiHi Jets&美 少年、ハマるポイントは未知数? 『ダウンタウンDX』などメディア出演を機に見つかる新たな魅力

美 少年

 美 少年もHiHi Jetsに負けず劣らず『ダウンタウンDX』で爪痕を残していたのではないだろうか。大胆な発言で賛否両論はあったものの、浮所飛貴のエンジンのかけっぷりには脱帽だ。もともと「陽キャ」感がそこはかとなく出ていた浮所だが、番組内ではやりたい放題。ダウンタウン・浜田雅功に投げキッスをして「大好きです」と言ってみたり、「自分で言うのもアレですけど、ここまでイケメン揃いのグループいるのかななんて思ったり思わなかったり……」と明るくアピールしてみたり、A.B.C-Z・河合郁人をどう思っているか問われると「すごく親しみやすい、仲良くさせて頂きたいジュニア」と天然を発揮してみたりと、大活躍であった。

 『ダウンタウンDX』に出演していたのは浮所、那須雄登、岩﨑大昇の3人だったが、メンバー最年少の金指一世の愛され力もすごい。『ザテレビジョン』の「お互いのグループに伝えたいこと」の項目で、髙橋、猪狩、井上が金指の名前を出している。猪狩に関しては前々から金指をゴリ推ししており、YouTube動画「【ジャニーズJr.ドラフト会議】最強アイドルグループをプロデュース!!」でも金指中心のグループを作ったり、「【香水バトル】この香りジャニーズだと誰?」で金指に似合う香りは「ウェディングデイ」を選んで「結婚するじゃん!」と突っ込まれていたりもした。

HiHi Jets【ジャニーズJr.ドラフト会議】最強アイドルグループをプロデュース!!

 そんな愛されキャラが多々いる美 少年だが、しっかり者の那須や菩薩のような優しさを持つ藤井直樹などが加わることで、グループのバランスやまとまりも良くなっている。ぜひ6人揃ってバラエティ番組にも出てほしいものだ。

 テレビや雑誌出演が増えているHiHi Jetsと美 少年。彼らの魅力やハマるポイントは未知数だ。この調子で多くの人の目に触れ、より多くのファンを獲得していってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる