Travis Japan 宮近海斗、七五三掛龍也、松倉海斗……SixTONES 京本大我との関係性は? 「京本会」スタメンジャニーズJr.に注目

松倉海斗

 宮近と(ほぼ)同期の松倉海斗も京本会の一員。京本との共演も少なくないが、年齢もジャニーズ事務所歴も京本のほうが上のため「京本会」シリーズを見ると完全に敬語である。しかし、食事に行ったり、同じ趣味であるギターでセッションしたり、交流を深めているという。2019年5月25日放送の『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)では、京本が「松倉とは仲が良い」と話し、お題を松倉と一緒にパーソナリティを務めていたTravis Japan・川島如恵留に振ることに。続けて「松倉は(川島がお題に挑戦するのを)ただ見てるだけ(でいい)。ニコニコしててもいいし、つまらなければ真顔でもいいし」とコメント。SixTONES・森本慎太郎も一緒に「声も出さずに、リアクションも取らずに!」と愛あるいじりをしていた。2人だけでのやり取りはまだまだ少ないが、この先ぜひギターセッションなども見せてほしいものである。

 SixTONESでは愛されキャラだが、後輩となるTravis Japanのメンバーの前ではどことなくしっかり者になる京本。そして京本に対する接し方で宮近、七五三掛、松倉それぞれのキャラクターも見えてくれるのではないだろうか。ちなみに、「笑わないといけない京本TV」からはSnow Man・阿部亮平も参加している。阿部を含めた5人のやり取りにも注目しつつ、楽しんで見てほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる