JO1 與那城奨×豆原一成の“ヨナ豆”は共通点が多い? 最年長&最年少コンビの愛すべきポイント

JO1 與那城×豆原の共通点 

 そして、「しっかりした体格」も似ている部分だ。豆原は『PRODUCE 101 JAPAN』参加前にダンスのインストラクターをしていたり、野球や水泳などのスポーツをやっていたりしたため、がっしりした体型だ。自身でも「チャームポイントはガタイのよさ」と語っている。與那城は見ての通り、「筋肉以外の俺の魅力…知りたくない?」というキャッチフレーズがつくのも納得の“筋肉お兄さん”である。ダンス未経験であったが、グループバトルのパフォーマンスではグループ内で1位、全体順位でも豆原と並んで同率2位を獲得していた。そのパワフルさを活かして、パフォーマンス面でもJO1の骨子になっていきそうである。

 豆原は『PRODUCE 101 JAPAN』の頃から、年上の“お兄さん”たちに懐いている様子を度々見せてきた。そして、JO1として様々なインタビューや写真、映像などが公開され始めた今、ぜひ最年長&最年少コンビとして與那城に懐いている姿を見せてほしいものである。ほっこりした愛すべきポイントを持つ2人の間には、ただただ平和な世界が広がっていると想像に難くない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる