GENERATIONS 片寄涼太、数原龍友から第一印象について明かされる「まっすぐな二足歩行のチワワです」

 鶴瓶の「GENERATIONSでも会議するの? メンディーもなんか言うの?」という問いかけから再び話題はメンディーに。片寄は苦い顔で「あんまり言わないんですよ。実は役立たないんですよ」と毒を吐き始めると、鶴瓶からの右手のど突きが飛ぶ。正直過ぎる片寄に鶴瓶が「メンディーのいいとこ言うて」とリクエストすると、「メンバーのことをすごく大切にしていますね。一人ひとりに向き合ってくれる一番年上のお兄さんなので、誰の意見にもクッションになってくれますし、一番メンディーさんが受け入れてくれるかもしれないですね」と紹介した。

 次回、2月7日の放送では井上尚弥が出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる