嵐 松本潤、プライベートでの喧嘩明かされる 尾上松也「乾杯したグラスが俺より上か下か」

 番組では『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~』のチャリTシャツを大野智がデザインしたことが発表された。大野がチャリTシャツのデザインを手掛けるのは、2004年、奈良美智とコラボした2012年、草間彌生とコラボした2013年に続き、通算4回目。単独でのデザインは、2004年以来、15年ぶりだ。大野はデザインについて「手と手を握り合って次の新たな時代に繋がっていく、という意味で」と説明し、「全部がハッピーな感じも嫌だなというか。生きてく上ではいろんな感情があったり、泣いてたり叫んだり。そんな中でも、新たな時代へ助け合っていこうということを浮かべて描きましたね」と様々な表情がプリントされていることに触れた。また、爪には嵐メンバーのイニシャルが、握った手の上には「泥の中から1本生えていく。めちゃくちゃキレイだから、人生みたいだから」という理由から蓮の花が描かれている。

 次回、6月15日の放送では、「浅田真央記念館」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×仲宗根泉(HY)』」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる