嵐のメンバーが困惑する松本潤の“大きな独り言” 大野智「あんまり話さないでくれる?」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の3月7日放送回には、チーム北海道として平成ノブシコブシ、武田真治、藤本美貴、バービー、菊地亜美、emmaが、プラスワンゲストには木村佳乃、木村多江が出演した。

 番組冒頭では、嵐で行ったロサンゼルスの話に。嵐全員で海外に行ったのは結成15周年のハワイ(2014年11月6日放送)ぶりだという。櫻井翔は「飛行機の中とか楽しくなかった?」と話を切り出す。相葉雅紀と席が隣同士だった櫻井は「(仕切り板)上げたいんだけどさ」と言うと、相葉は「俺は下げんのよ!」「(仕切り板がないと)何してるか気になるから」と続ける。「不思議だったのがさ……インドの映画観てた?」と相葉が聞くと、櫻井は「俺もさ、ぱっと周り見たらみんなが何やってるのか見えるわけ。左みれば『ボヘミアン・ラプソディ』、大野智が『ボヘミアン・ラプソディ』、松本潤が『ボヘミアン・ラプソディ』、みんな『ボヘミアン・ラプソディ』! 俺は日本で観たと。日本に上陸していないの観ようと、たどり着いたのが謎のインド映画」と返答する。

 一方松本は「(同時に)みんなで『ボヘミアン・ラプソディ』を観ようっていったんですよ」と機内でメンバーと連絡を取り合っていたと明かす。しかし、大野はすでに同映画を観始めており、それに気がついた松本も大野を追うようにして映画を観始めたという。また、映画を観て気分が盛り上がっていた松本は、映画の途中でトイレに行った際に、大野に向かってサムズアップし、気持ちを共有しあったことも語った。

 ロサンゼルスでの自由時間では、大野は二宮和也の誘いでラーメン屋に行ったとのこと。大野と二宮は、アメリカ人が作ったラーメンの味を楽しみにしていたものの、値段が高くなおかつ「普通のラーメン」だったことで落ち込んだと当時を振り返る。また、櫻井は、嵐メンバーと山下智久で外食をした“ある晩”について話し出す。山下とともにホテルに戻った嵐メンバーは、帰りの車で“山Pおごってくれよ”と後輩の山下にたかっていたとのこと。その後、部屋で飲み直そうとした櫻井であったが、インターフォンが鳴り出し仕方なくドアを開けると、そこにはウイスキーのボトルを持った相葉が。“翔ちゃん飲もうよ!”と部屋に入り込んできたことを明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる