KinKi Kids 堂本光一、井上芳雄にかわいい一面を明かされる 「持ち物よく忘れてくる」

 さらに、光一のかわいらしい一面として、井上は「寝るときの格好の話をしてたんですよ。光一くんは“仰向けで寝るよ。ただ、眠りに落ちるなと思った瞬間にうつ伏せになる”って。可愛くないですか? その瞬間」と語る。光一のかわいい一面を話し始めると止まらなくなる井上。さらに「持ち物すごい少ないのに、その持ち物よく忘れてくる」「帰りのタクシーのなかで携帯忘れた。(持ち物)2つしか持ってないのに。なんて可愛いんだろう」と語る。一方、光一のダメなところとして、井上は「打ち合わせがすっごい長いんですよ」「打ち合わせ始まったら、終演後2時間近く……」と話し、出演者を驚かした。楽曲パフォーマンスでは「愛のかたまり」を披露。生田はピアノを演奏し、井上は歌唱で、KinKi Kidsとコラボレーションした。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる