>  >  > 中居正広、にゃんこスター破局危機にアドバイス

中居正広、にゃんこスターの破局危機にアドバイス 「自分の思いを話した方がいい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広が、MCを務めるトークバラエティ『中居くん決めて! 』(TBS系)。12月3日放送回では、ゲストに矢田亜希子、平成ノブシコブシ、筧美和子、古市憲寿が出演した。

 まず最初の相談相手は、なんとアンゴラ村長(にゃんこスター)。にゃんこスターといえば、相方が恋人であることを明かし話題となったコンビだ。アンゴラ村長は「結婚を考えてはいるが、ムカつくところがあるため最悪別れる覚悟はある」と話す。スーパー3助(にゃんこスター)は、喧嘩の際に無口になり、最終的にアンゴラ村長がすべて悪いという結論になってしまうという。さらに、なかなか家に帰ってこず浮気疑惑も。アンゴラ村長は別れを覚悟で文句を言うべきか、言わないべきか決めてほしいとのこと。

 筧は「村長さんは3助さんのことが好きなのが伝わってきたので、もうちょっと一緒に頑張ってみて同じ方向を目指していったら仕事も恋愛もうまくいくのでは?」とアドバイスする一方、吉村崇(平成ノブシコブシ)は「別れたほうがいい。スーパー3助が傷ついた方がいいと思う。いいタイミングでよりを戻すというストーリーもある」と言う。最終的に中居は「自分の思いを話した方がいいと思います」と答えたものの、「双方の話を聞いてないので断定して言えないんですよね。片方の話だけでお答えするには不確かなんですよね」と話した。そこで、次回放送にはスーパー3助を呼び出すことに。

 続いては、彼氏がいながらも元彼とも会っている相談者が登場。元彼とはただの友達であり、週2で会っていることを明かす。しかし、友達とは言いつつも部屋で昼寝もする仲だという。会い続けていいのか、考えを改めるべきか悩んでいると語った。出演者たちは元彼と昼寝をしていることに驚きを隠せない様子。中居も「俺だったら夜がっつりやってもらったほうがいいな。そのほうが潔く別れられるわ!」と反応。「男女の友情はない!」と断言する吉村に対し、中居は「直美(渡辺直美)とか友達でしょ?」と質問を投げかける。吉村は「友達ですけど、出会った当初はお互いに話しましたよ。“こんだけ仲良いから、どうだい? 一回するかい?”って話しました」「直美がでかすぎて、笑っちゃってできなかったんです」と告白し、スタジオを驚かせた。最終的に中居は「バレないように会ってください!」と回答しつつも、自分が彼氏の立場だったら別れることも言及した。

      

「中居正広、にゃんこスターの破局危機にアドバイス 「自分の思いを話した方がいい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版