>  >  > EXILE AKIRA、高校時代の写真公開

EXILE AKIRA、Instagramでサッカーに夢中だった高校時代の写真公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EXILEのAKIRAが12月17日、自身の公式Instagramで高校生時代の写真を公開した。

 現在、EXILEとして約3年振りとなる全国ドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018-2019 “STAR OF WISH”』を開催中のAKIRAは、16日に放送された紀行バラエティー番組『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)にゲスト出演。番組では、高校生の時にサッカー合宿で訪れたロンドンを20年振りに再訪した。

 

 放送後、AKIRAは自身のInstagramで「20年ぶりのLondonには 過去の思い出たちと共に 新しい風が 心地よく吹いていました」とのコメントを添えて、当時の写真を織り交ぜた映像を投稿。チームメイトと撮ったユニホーム姿や練習風景など、プロサッカー選手を夢見ていた、初々しい姿のAKIRAの写真も掲載された。

 この投稿にコメント欄には、「サッカー少年の頃のAKIRAさんにお会いしたかった!」「あの頃からカッコイイ!」「はじけるような笑顔に嬉しくなります」などの声のほか、「AKIRAの0か100の生き様、男らしくてカッコいい!」「全てはEXILEのために…ってAKIRAさんらしくて素敵!」などの声が多数寄せられている。

EXILE AKIRA 公式Instagram

「EXILE AKIRA、Instagramでサッカーに夢中だった高校時代の写真公開」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版