嵐 櫻井翔、群馬出身を認める? 「帰ればちょっと出ますよ、“そうだいね~”とかさ」

 最終対決は「ボンバーストライカー」。嵐チームに大差をつけられていたチーム北関東であったが、同ゲームでオールパーフェクトとなり逆転する。まさかの展開に焦る嵐チーム。櫻井は井森に「これ、よいじゃねえよ(大変だね)」と発言。続けて櫻井は「ねえ? 篠原さん」とふると、篠原は「よいじゃねえね」と返答した。群馬弁がわからない他のメンバーは困惑。松本は「すいません、これ群馬放送じゃないので」とツッコんだ。ゲームでは、嵐チームが高得点を連発。チーム北関東に逆転し、最終的に勝利は嵐チームとなった。しかし、嵐チームは冷静な様子を見せる。二宮は「こんなに逆転しても喜ばない東京どうですか?」「みなさん見てました? 3分前。“やった〜〜!”」とチーム北関東がオールパーフェクトで喜ぶ姿を真似して見せる。チーム北関東は「ばかにするな!」と反発した。

 次回は、11月22日放送。ゲストには、チーム元気男子として斉藤慎二、柴田英嗣、井戸田潤、塚田僚一、加藤諒、りゅうちぇるが、プラスワンゲストには菊地亜美、岡田結実が出演する。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる