乃木坂46 白石麻衣、齋藤飛鳥らが『THE夜会』に登場 嵐 櫻井翔とどんな掛け合い見せる?

 そして何より、齋藤との仲睦まじさは折り紙つきだ。彼女たちの関係性は、『乃木坂工事中』で開催された「乃木坂バレンタイン2018」でのエピソードに代表されるだろう。同企画では、与田が齋藤に対して「飛鳥さんが隣に来て、肩で寝てくれたり、引っ付いてくれるのがすごい(嬉しい)……」と愛を語った場面が印象深い。今回もそんな先輩たちに囲まれ、与田は持ち前のキャラクターを発揮してくれそうだ。

 本日のオンエア回には、古市憲寿もゲストとして登壇。メンバーに対して「何歳の時に(自分を)かわいいと思いましたか?」と質問した際、櫻井がなぜか「僕は小学4年生の時かな」と回答したという(参考:ザテレビジョン)。このほかにも、櫻井が乃木坂メンバーに首尾よくツッコミを入れることで、番組は盛り上がりそうだ。

 スタジオトークのほかにも、白石、生田絵梨花、松村の3名が東京・乃木坂の穴場グルメを巡る企画も用意されている。今夜のオンエアでは、個性豊かな乃木坂46のメンバーに対して、櫻井がどのようなリアクションを見せるのかに注目したい。

(文=青木皓太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる