>  >  > 相葉雅紀のスマホに登録された意外な人物

嵐 相葉雅紀、スマホに登録されている意外な人物を明かす 松本潤「次の“相棒”はキミだ!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の11月1日放送回に、ハリセンボン軍団としてハリセンボン、たんぽぽ、ガンバレルーヤが、プラスワンゲストとして北川景子が出演した。

 番組冒頭のトークコーナーでは、11月1日は「寿司の日」ということで寿司の話題に。寿司が好きだという松本潤は「墓参り行くと、家族で寿司食いに行ってたんですよ。その思い出が強くて、そういうときにしか食べれないもの。大好物のご馳走の一つだね」とコメント。寿司の中でも特に穴子が好きだという。二宮和也が「穴子とMJ(松本)の出会いってどこになるの?」と聞くと、松本は「昔そんなに好きじゃなくて……」と話し出した。すると、二宮が「いいよ! 恋愛ドラマみたい」といじる。松本は続けて「それこそ回転寿司にあるものを食べてたときは好きじゃなかったの。付け台の上に置かれて食べる穴子に出会ったのは、かれこれ19歳ぐらい」「そこに行って穴子を食べたら“これウマイぞ”と。穴子だけで6巻食ったの。そっからかな、穴子好きになったの」と語る。櫻井翔は「19歳の再会のときから『Love so sweet』かけといて」とスタッフに依頼。実際に放送では「Love so sweet」が流れた。

 「バルーンシューティング」でのトークコーナーでは、スマートフォンに登録されている意外な人物についての話に。北川は「DJ KOOさん」と回答。続けて「誕生日とかに、動画であのテンションで、“景子ちゃん誕生日おめでとう”みたいな。めっちゃテンション上がります」と明かした。相葉雅紀は「メール2、3ターンぐらいしかやってないけど、水谷豊さん」とし「寺尾聡さんのお友達で。1回一緒に遊びに行って、連絡先交換して……」と話す。松本は「じゃあ、次の相棒はキミだ!」と言うと、相葉は「いや、反町(反町隆史)さんいるから!」とツッコんだ。

      

「嵐 相葉雅紀、スマホに登録されている意外な人物を明かす 松本潤「次の“相棒”はキミだ!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版