嵐、5人それぞれが“入れ替わりたい顔”を明かす 松本潤「東出くんともちょっとキスしたいなって」

 一方で大野智が「竹内力さん。すっごい彫り深いじゃないですか? あれはちょっと(視界が)暗く見えるのかな? とか」とコメントすると、一瞬意味がわからず戸惑う嵐のメンバー。その後すぐに、「ダメだ! ダメだ!」と言いながら二宮がカメラと大野の間に入る。ほかのメンバーも「見えないだろ! どういう意味?」とツッコミを入れ、スタジオから笑いが起こった。

 二宮は「俺の身長のバランス考えるとちょっと面白くなるかな。小っちゃいあんな渋いおじさんいないでしょ、なかなか」という理由で「ジョージ・クルーニー」を挙げ、櫻井翔は「ガッキー(新垣結衣)かな」と口にし、「ネットなのかな? ガッキーのドラマの1シーンの顔が僕にすごく似てるっていう写真があって、番組の企画で僕がガッキーに寄せようって言って、似たようなカツラ被ったら、クソほど似てなかったの! 全然似てなかったの!」というエピソードを披露。松本は「僕、東出(昌大)くん」と言い、その理由について「たまに似てるって言われるから、替えてみたらどう変わるかっていうのを。東出くんともちょっとキスしたいなって」とキスをすると顔が入れ替わるという映画の設定を取り入れながら答えた。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回9月13日の放送ではチーム埼玉として土田晃之、インパルス 板倉俊之、オードリー 春日俊彰、ハマカーン 浜谷健司、若槻千夏、夏菜が、プラスワンゲストとして貫地谷しほり、トレンディエンジェル 斎藤司が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる