嵐、5人それぞれが“入れ替わりたい顔”を明かす 松本潤「東出くんともちょっとキスしたいなって」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の9月6日放送回には、チームバレーボールとして平野ノラ、菊地亜美、尼神インター 誠子、川合俊一、バイきんぐ 小峠英二、品川庄司 品川祐が、プラスワンゲストとして土屋太鳳、芳根京子が出演した。

 番組冒頭、プラスワンゲストとして土屋と芳根が登場し、二人がダブル主演を務める映画『累-かさね-』を宣伝。すると、ポスターを持っていた二宮和也が出演者の欄に関ジャニ∞ 横山裕の名前を見つけ、指差しながら「相葉(雅紀)くんの友達が……」と呟いた。相葉雅紀は頬を緩めながら「友達がお世話になりました」と土屋と芳根に頭を下げる。

 また様々なジャンルの2択問題が出題され、どちらが正しいのかを当てるゲーム「特別企画 正しいのはどっち?」では、チームバレーボールの問題で風間俊介の顔が映し出され、小峠以外の5人が正解。それに対して松本潤が「風間くん(の2択問題)は、相葉くんはやっぱわかったの?」と尋ねる。「もう一瞬でわかったね。でも、風間くんの正解率が高いのはびっくりした」と答える相葉に、松本は「風間くんの正解率が高いと、友達は嬉しいの?」と質問。相葉は「いや、超嬉しいね」と笑った。

 また6つのレーンからボウリングのボールを投げ、ベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒すゲーム「ボンバーストライカー」では、『累-かさね-』にちなんで、「入れ替わりたい顔の芸能人は?」というトークを展開。相葉は「僕は……うーん……内田有紀さんかな」と口にし、「初めて買った写真集が内田有紀さんの写真集で、あの……『有紀と月と太陽と』っていうのを。これあんまり言ったことないんだけど……。なんかちょっと恥ずかしくなってきた」と照れながら明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる