NGT48、新体制本格スタート チームGキャプテンは本間日陽、副キャプテンは山口真帆に

NGT48、新体制スタート

 NGT48チームGのキャプテンを本間日陽、副キャプテンを山口真帆が担当する。

 これは、7月1日開催のチームG初日公演にて明らかになったもの。同公演からは、研究生であった角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥の4名が正規メンバーに昇格し、ステージに参加した。1st公演では、AKB48チームKが行い、各姉妹グループも引き継いできた『逆上がり』公演を披露。メンバーは、チーム“G”にかけて「元気とガッツでガンガン盛り上がる公演に!」と決意を語った。

 また、6月30日には新体制となったチームNIIIの初日公演が行われた。チームNIIIでは、研究生から清司麗菜、髙橋真生、西村菜那子、宮島亜弥の4人が正規メンバーとして昇格。新キャプテンには加藤美南が抜擢された。

加藤美南(新チーム NIII キャプテン)

みなさんのおかげで初日を迎えることができました。NIII はもともとあったチームですが、研究生も昇 格したので、お互いこれまであった変な遠慮はなくして、より一体感のある新しいチームにしていきた いと思います。 「誇りの丘」公演も引き継いでいきますが、新鮮味を与えられるような公演にしていけるよう、色々な からくりを考えていきますので期待していて下さい。毎回の公演を初日だと思って頑張っていきます。
安藤千伽奈(ドラフト研究生/新チーム NIII 所属)
ドラフト指名は 4 巡目でしたが、それが嬉して、でも少し悔しくてという感じでした。なので、劇場公 演デビューは同期の中で一番にしたいって気持ちでレッスンを頑張ってきたので本当に嬉しいです。初 心を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いします。

本間日陽(チーム G キャプテン)

NGT48 の中でも個性が強いメンバーが集まったチームですが、キャプテンとしてそれぞれの個性を出 していけるようにしていきたいです。初日はその第一歩なので、これまでメンバーと一緒にレッスンを 頑張ってきました。とても緊張しましたし、反省点もありますが、まずはいいスタートが切れたと思い ます。これからもっとみなさんに楽しんでもらえるチームや公演にしていきます。

山口真帆(チーム G 副キャプテン)

チーム G は、これまでの NGT48 の良かった点は伸ばしていくのはもちろんのこと、良くなかった点は 全て改善していこうと思っています。みんなとも話し合いを沢山して、意見を出し合っています。チー ム G 公演に来ていただいたら、新しい NGT48 をご覧いただけると思います。チーム G はいい意味で NGT48 に革命を起こせるチームにしていきますので、期待して見守っていただければ嬉しいです。

奈良未遥(チーム G)

今日こうして初めて正規メンバーとして公演に出れたこと本当に嬉しく思います。(1 期生の)研究生は 昇格してそれぞれ違うチームになりましたが、みんなが輝ける立ち位置をいただけて幸せです。私も他 のメンバーに負けずに輝いていけるようにチーム G で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
previous arrow
next arrow
 
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
チームG「逆上がり」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
新チーム NIII「誇りの丘」公演
previous arrow
next arrow

■新体制概要
新チーム NIII
荻野由佳(チーム副キャプテン)、柏木由紀、加藤美南(チームキャプテン)、 佐藤杏樹、清司麗菜、高倉萌香、髙橋真生、太野彩香、西潟茉莉奈、 西村菜那子、宮島亜弥、山田野絵、安藤千伽奈、小熊倫実、菅原りこ、 村雲颯香

チーム G
小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、菅原りこ、中井りか、中村歩加、奈良未遥、長谷川玲奈、本間日陽(チームキャプテン)、村雲颯香、 山口真帆(チーム副キャプテン)、清司麗菜、太野彩香、西村菜那子

■関連リンク
NGT48公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる