FUKI、AbemaTVの恋愛リアリティーショー 『私の年下王子さま』テーマソングに決定

FUKI、『私の年下王子さま』テーマソング決定

 FUKIの「ホンモノの恋、はじめませんか?」が、7月14日夜10時スタートのAbemaTV新番組・恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』テーマソングに決定した。

 「ホンモノの恋、はじめませんか?」は、2017年の夏にリリースした楽曲。LINE MUSICリアルタイムランキングで1位を獲得したFUKIの人気曲でもあり、MVに27つの“恋の格言ハッシュタグ”を出現させ、SNSでシェアされるなど話題となっていた。

 AbemaTV『私の年下王子さま』は、ピュアな美少年=年下王子と年の離れたオトナ女子が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。また、挿入歌にはFUKIのデビュー曲「キミじゃなきゃ」が決定している。

 FUKIコメント

「ホンモノの恋、はじめませんか?」は、オトナになるにつれてなかなか素直になれなかったり、恋に臆病になっていくといったリアルな友達の話を聞いて書いた楽曲です。特に私と同世代の『オトナ女子』にみなさんに、もっと恋をしてキラキラした毎日を送ってもらいたいという願いを込めて制作しました。
 そんな「ホンモノの恋、はじめませんか?」が、AbemaTVさんの恋愛リアリティーショーの主題歌に選んで頂き本当に嬉しいです。「オトナ女子」と「年下王子」との恋愛と合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。

FUKI - ホンモノの恋、はじめませんか?
FUKI - キミじゃなきゃ (Music Video)

■試聴情報
「ホンモノの恋、はじめませんか?」「キミじゃなきゃ」他、FUKI音源視聴はこちら

■番組情報

私の年下王子さま
AbemaTV 新番組恋愛リアリティーショー
『私の年下王子さま』
【放送日時・概要】
放送日時:毎週土曜夜10:00~11:00
初回放送:7月14日(土)
動画視聴はこちら
※出演のプロフィールなどが知れる事前特番を7月7日(土)夜10:00~11:00に放送
動画視聴はこちら
チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
※放送後1年間不定期放送およびAbemaビデオにてオンデマンド視聴可能
【スタジオ出演】
MC:木下優樹菜
ゲスト:青山テルマ、小林豊(BOYS AND MEN)※#1~#3まで
【テーマソング】
FUKI「ホンモノの恋、はじめませんか?」
【挿入歌】
FUKI「キミじゃなきゃ」

FUKI「星が降る夜」
■リリース情報
「星が降る夜」
発売:2018年7月9日(月)
250円(iTunse価格)

■ライブ情報
『OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT ~MUSIC and BEACH 2018~』
日時:7月28日(日) 12:00開場 / 12:30 開演
場所:OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)

『SOUL FLOWER』
日時:7月25日 (木) 18:00開場 / 18:30開演
場所:代官山LOOP(〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる