>  >  > ザ・フーパーズ、新SGにi☆Ris澁谷が限定加入

ザ・フーパーズ、新シングルでi☆Ris 澁谷梓希が限定加入 「ひと回りもふた回りも成長できたら」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ザ・フーパーズが、6月27日に新シングルをリリース。本作限定の新メンバーとして、声優とアイドルの活動を両立するi☆Risから澁谷梓希が限定加入する。

【イケメン女子】ザ・フーパーズ、9thシングル限定・新メンバーとして、i☆Ris・澁谷梓希の加入が決定!【オファー映像】

 ザ・フーパーズは、今年2月にグループを支え続けたリーダー麻琴が卒業。7人体制となったが、その後2月末にファッションリーダーの陽稀が体調不良のため活動休止を発表し、6人で活動を行っていた。

i☆Ris 澁谷梓希

 メンバーのソロ活動もありながら、7人の夢を叶えるには今何をすべきなのか、メンバー同士で話し合うなかで、陽稀に安心して休養してもらうためにも、今グループとしてさらに成長し、元気に帰ってこられる場所を作り、守っていきたいと考えるようになったという。澁谷梓希は、ザ・フーパーズを、メジャーデビュー前の結成当初から友人として応援しており、深い親交があった。今回公開された動画では、加入依頼の一部始終が収められている。

 なお、シングルの詳細は、5月上旬に発表される予定だ。

i☆Ris 澁谷梓希コメント

「夢が叶った!というか、まだ夢なんじゃないかと思っています。
フーパーズオタクな私が、期間限定でもグループに参加させて頂けることになるとは…。
フーパーズのグループに入らせて頂くことで、新たな出会いであったり、普段のi☆Risや声優の活動では体験できないことを経験する事が出来るんじゃないかとワクワクしています!そして、今回のチャレンジで私自身もより輝いて、ひと回りもふた回りも成長できたらと思います。
メンバーと一緒にフーパーズとして頑張っていけたらと思っていますので
フーパーズのファンの皆さん、よろしくお願いします!」

ザ・フーパーズ コメント

未来

メンバーの復帰を待つ現状維持ではなく、“今”さらなる成長をしないといけないと、メンバーですごく悩んで相談して、フーパーズの活動を理解してくれている、信頼できる大切な友達のずっちゃん(澁谷)に、次のシングルに限定メンバーとして加入してもらい、力を貸してもらおうと決めました。ずっちゃんに限定加入してもらいたいという相談は、すごく自分たちでも唐突で無茶苦茶だなと自覚もしていたし、断られることも考えていたので、ずっちゃんの限定加入が決定したことは、鳥肌がたつくらい嬉しいです!

星波

正直、リーダーの麻琴が抜けた時点で、これからどうしたら良いのだろうと思っていたのに、そこで陽稀が活動休止することになって、余計にどうしたら良いかわからなくなっていました。
でも、ずっちゃんが限定加入してくれることになったので、メンバーと話しあって決めたこの答えを、自分たちが成長してしっかり次に繋げていきたいし、ずっちゃんが力を貸してくれるので、その力をしっかり自分たちが倍・倍・倍にして、ずっちゃんにも何か返せるように頑張っていきたいです!

■リリース情報
9th Single(タイトル未定)
2018年6月27日(水)発売

 

■ツアー情報
『ザ・フーパーズ TOUR FANTASIA 2018 -夢のトビラ-』
7月14日(土)東京・下北沢GARDEN
開場 12:30/16:00   開演 13:00/16:30
7月16日(月・祝)名古屋・RADHALL
開場 12:30/16:00  開演 13:00/16:30
7月22日(日)大阪・梅田バナナホール
開場 12:30/16:00  開演 13:00/16:30

 

■関連リンク
ザ・フーパーズ オフィシャルホームページ

「ザ・フーパーズ、新シングルでi☆Ris 澁谷梓希が限定加入 「ひと回りもふた回りも成長できたら」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版