乃木坂46 星野みなみ、1st写真集表紙公開 “可愛いの天才”表す舌出しカットに

乃木坂星野みなみ、1st写真集表紙公開

 乃木坂46 星野みなみが4月10日に発売する1st写真集『いたずら』より、表紙画像を公開した。

 表紙画像は星野による舌出しカットに。これは、彼女に対して使われてきた「可愛いの天才」というキャッチフレーズを表すため、アインシュタインの肖像画をモチーフにしたポージングだという。

写真集の担当者コメント

写真集のタイトルが『いたずら』に決まり、この写真がいちばんマッチすると思いました。また、星野さんは『可愛いの天才』と呼ばれていることから、同じく『天才物理学者』であるアインシュタインの有名な『舌出し写真』にあやかろうと思ったのも理由の一つです。

乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』

■発売情報
乃木坂46 星野みなみ1st写真集『いたずら』
撮影:藤本和典
発売:4月10日(火)
定価:¥1,944(税込)
ページ:144ページ(予定)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる