tofubeats、西野七瀬主演ドラマ『電影少女』主題歌「ふめつのこころ」MV公開

tofubeats「ふめつのこころ」MV公開

 tofubeatsが、デジタル配信シングル「ふめつのこころ」のMVを公開した。

 tofubeats「ふめつのこころ」

 同曲は、西野七瀬主演の土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』の主題歌として書き下ろした新曲で、本日16日0時より配信がスタートしている。

 MVは、きゃりーぱみゅぱみゅやゲスの極み乙女。などを手がける田向潤が担当。ふたりの男女の心の交流が描かれた不思議なストーリーになっている。

tofubeatsコメント

ふめつのこころはLOVE・LOVE・LOVE、tofubeatsです。個人的には枝を持って踊る男性の姿がめっちゃ好きで気にいっております。
2人の関係性を想像しながらぜひ皆様もビデオを楽しんでみてください!

田向潤コメント

ふめつのこころが飛び出すビデオです。ちょっとかわった形の純愛を描きました。

■リリース情報
Digital Single「ふめつのこころ」
2018年2月16日配信スタート
配信URLはこちら。

tofubeatsオフィシャルサイト
『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』
番組サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる